yukigohan’s diary

おいしいご飯を記録していきます。

めしや 大磯港 (大磯)

1月31日 大磯旅行の最終日にめしや 大磯港にいってきました♪

大磯に来たらやっぱり魚介ですよね!

 

《アクセス》

JR「大磯駅」より徒歩約10分

大磯海水浴場のすぐ近く

 

開店の11時に合わせて行くともう行列が…!!

刺身定食は完売になっていました💦

全メニュー数量限定(朝獲れた数)なので、それなりに早くから並ぶ必要がありそうです!

 

私は港御膳をいただきました✨


f:id:yukigohan:20200330012015j:image

左上にあるのはサゴシの煮付け。

右側にある白身魚のフライも、どれも魚がフワフワ柔らかく絶品でした!

お刺身は瑞々しく歯ごたえ抜群。

味付けの濃さもちょうどよく全部ペロリといただきました!

 

地元にこんなお店があったらしょっちゅう通うのにな~と思うほど🤤

 

大磯に行く予定のある方は是非ぜひ行ってみてくださいね!😊✨